ついに明日!

昨日退任式が近所の小学校であったみたい!

私はお世話になった先生には先週挨拶に行きました!先生たちと久しぶりに話して楽しかった!!

先生たちと話すと元気がもらえる!「明日からも仕事頑張ろう!!」ってなります((笑

 

さてさて、お話変わりまして、なんと明日は「心霊探偵八雲11魂の代償」の発売日です!!

私の好きな作家さんの一人「神永学先生」の代表作です。続編楽しみにしてたんですよね!!

田舎なので東京で明日発売でも、こっちは4日遅れてくるのでまだまだ先は長いです(*´-`)

早く読みたい!!!

読んだらネタバレ含め書こうと思います!!

楽しみだな(*´꒳`*)

それではまた明日!!!!