後輩ちゃんとお休み

こんにちは(*´꒳`*)

なんと明日は仕事がお休み!!アニメ見てゲームして…あと花見🌸(どんだけ花見すんねん笑笑

 

仲のいい後輩ちゃんとお休みが交互にあるから金曜日まで会えないT^T

今日帰るときに

 

後輩ちゃん「師走さんと金曜まで会えない( i _ i )」

 

師走「むり〜仕事に楽しみがない〜!!」

 

後輩ちゃん「おしゃべりしたい!!はしゃぎたい!!!」

 

「「金曜日まで会えないなんていやだーー!!」」

 

師走「LINEするから。」

 

後輩ちゃん「出勤してくださーい(´;Д;`)」

 

社長「…なに言ってんだ。はよ帰れ」

 

「「はーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑」」

こんな会話を社長の横で普通にする2人\( ˙ ˙ )/

後輩ちゃんと金曜まで会えないのは辛いけど、休みは満喫して仕事は頑張るぞ(*´ー`*)

佐賀行くぞ!佐賀!!!!

 

 

 

とりあえず、明日は朝からアニメ見ます!!

戦隊モノが見たい!!!(`・ω・´)

 

戦隊モノっといえば!!

今日リュウソウジャーの3話が放送されました!!

リュウソウグリーンのトワとリュウソウブラックのバンバが登場します(*´∀`*)

特にリュウソウグリーン、トワ役の小原 唯和は島根県出身ということで勝手に親近感がwww

まだ、予告しか見てないので、どんなキャラかはわからないですが今から楽しみです!

戦闘シーンは迫力満点なので是非一度見てください!!ウルトラマンとか好きだった人に特にオススメ!!

ティラミーゴ可愛いです💕

話はわりと簡単なので途中からでも楽しく見れると思います!!

個人的にはルパパトもおススメです!!

銃回す所とか!!すごくカッコいい・:*+.\*1/.:+

憧れます(*´∀`*)

 

仕事帰りに桜をパシャり📷

スマホだとこんなものかなー(´口`)↓︎↓︎ぁぁ~

f:id:Amanammia:20190331214027j:image

それではまた明日!!

 

 

 

*1: °ω°