はっけーん!!

お仕事帰りにbook offに直行!!!

目的の本は「心霊探偵八雲」と「確率捜査官御子柴岳人」作者はどちらとも神永学先生!!!

 

八雲は売ってあれば何巻でもよかったのですが、御子柴は初めから一巻狙いで!!

book offに着いたら小説棚に直行!!!

最初は見つけれなかったのですが、目を凝らして探してみると、はっけーん!!!!

他の作家さんと比べて本が少ない!!!

3冊しかなくて見つけにくかった…

 

それだけ神永先生の本は手元に置いておきたい本なんですよね!!!

 

見つけたのは、心霊探偵八雲の公式ファンブックと確率捜査官御子柴岳人の一巻!!!

画像は御子柴

f:id:Amanammia:20190415203428j:image

 

2冊で400円!!さすがbook off!!!

ファンブックは今度の休みにゆっくりじっくり読みたいと思います!!

 

御子柴は一度読んでるので時間が空いた時に読んでいこうと思います!!!

 

家に帰ったら父に御子柴をオススメ!!

作家と本の内容をプレゼン!!!

感想を語り合いたくて仕事より全力でプレゼン!!!

さっそく読んでくれてます!!

(うれしい^ ^)

 

ざっくり説明すると、数学学者である、御子柴岳人が数学をもちいて犯人の癖(犯罪の特性)などを見出し次の犯罪場所などを当てていきます。

取り調べが基本の部署に所属しています。

お話の中には八雲さんも晴香ちゃんも出てきます!!八雲さんは御子柴先生から「赤眼のナイト」っと呼ばれてます。まだ、カラコンをしている時なので一心さんが亡くなる前の話となります!

「赤眼のナイト」カッコいい!!!

 

 

八雲は本当に好きな作品で登場人物も大好きです。

ロック画面も八雲さん

(コミック10巻の表紙)

f:id:Amanammia:20190415204927p:image

うんカッコいい!!!

 

f:id:Amanammia:20190415211003p:image

一番好きな9巻の表紙!!

鎖が雷のようになっているのが好きです。

いや、どの八雲さんもかっこいいよ!!

 

 

 

八雲さんの愛をちょっと語れたので満足(*´꒳`*)

それでは今日はこの辺で!!!

また明日!!!