バイク!!

なんと水曜日にお休みをいただきました!!!どこに行こうかな(*´◒`*)
天気もいいですし、学校も始まりどこに行っても人は少ない!!!
なのでおにぎり持ってピクニック!!
ピクニックっといてもバイクに乗って気ままにって感じなのでどちらかといえばツーリング?
おにぎり持ってツーリング!!!
晴れるといいな🎶

 

 


え、一人かって…一人ですよ!!!!
一人最高!!!!(・∀・)

 

 


自由気ままにバイクで走でツーリング^ ^

 

 


おにぎりは焼きおにぎりとおかか!!
ちなみに一番好きな具はツナマヨ(≧∀≦)
高菜も好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最初は梅が好きだったんだけど、ツナマヨに出会った時の衝撃!!

あれから私はもうツナマヨの虜に!!www

シャケは歯に詰まって昔から嫌いなんですよ〜

本当、歯に詰まるモノは嫌い(@ ̄ρ ̄@)

f:id:Amanammia:20190407204935p:image

食テロ〜

 

 


宮崎に肉巻き食べに行くのもありかな??
宮崎といえば鬼の洗濯岩に行ったことありますよ!!

f:id:Amanammia:20190407205209j:image
昔話含めすごい場所でした。
風が気持ちよかったです。
写真見たら行きたくなってきた(´∀`=)

 

とりあえず火曜日まで仕事頑張らなければ!!

明日は始業式

火曜日は入学式っと続いて忙しから頑張るぞ!!

火曜日の忙しさで決めよう…水曜日寝て終わりそうwww

 

それではまた明日