改めまして。

改めましてこんにちは、師走です。

今までずっとブログをお休みをしていましたが今日から月2回。2週間に一回のペースで更新していこうと思います。

今日は自己紹介をしていこうと思います。

【プロフィール】

名前:師走。由来は12月生まれだからです。

 

好きな食べ物:甘いもの、辛いもの

 

好きな作家:神永学先生、たもつ葉子先生、妃川蛍先生

 

音楽:三浦大地MOSHIMO

 

趣味:アニメ鑑賞、旅行、ドライブ、ゲーム、献血、カメラ、御朱印巡り、サイクリング

 

愛車:自転車&cx3

 

海外経験:台湾

 

性格:めんどくさがり、気分屋、睡眠が一番大事。

 

こんな感じです。

よろしくお願いします(*´ー`*)

 

これからは2週に一度の更新を目指して頑張ります。(2回目)

『旅』中心でしたが、『本』中心になる可能性があります。

 

読書好きな方と繋がっていけると幸いです。

どんなジャンルでも読みます。

妖怪系が好きなので、オススメを教えてくださると嬉しいです。

 

それではこれからもよろしくお願いしますm(._.)m