パズル

おはようございます☀

先日おもちゃ屋さんに立ち寄ったら立体パズル🧩が売ってあったので購入!

お店には、10種類以上の種類があったのですが、見た目が一番可愛いラスカルを💕

5分くらいずーと悩んでました((笑笑

 

他にも、スヌーピーミッキーマウス・りんご・建物などいろんな種類があるみたいです。

 

アニメを見ながら約2時間

 

完成!!

 

f:id:Amanammia:20200318062603j:image

 

下から光を入れると光るみたいです!

 

箱はこんな感じで売ってあります。

f:id:Amanammia:20200318062704j:image

 

パズル🧩組み立て楽しいですね!

ただ、パズル置く場所が…ということで、

「パズル飾りたいけど組み立てるのは嫌!!」

て方、自分がパズル組み立てます!!!

興味ある方は自分までDMをください、詳しくお話しします。

 

クリスタルパズル詳しく知りたい方は⤵︎

https://www.toysrus.co.jp/c001030010030/

 

今度は1000ピースいきたいですね✌︎

置く場所できたら笑笑