相談

学生の頃から恋愛相談を受けることが多数…

小さいことから大きなことまで…相談ごとはさまざま、

 

 

ちなみに、自分は恋人がいたことはありません!!!笑笑

 

 

なぜ自分が恋愛相談を多く受けるか、全く分からず今までの相談者に聞いてみたら、

  1. 女子の意見もきちんと聞く
  2. 2人のことを考えて意見してくれる
  3. 男性目線の意見が聞ける
  4. 一度話したことを覚えてくれる
  5. 提案が的確

など…普通のことでは??????

自分では結構普通だと思ってやっていたことが、結構特別なことだそで結構相談が絶えないwww

いつもきちんと2人で話し合えばいいのにっと相談を受けてて思います

まぁ、恋人いないから全く分からんですwww

やっぱり男女は違う生き物なんだなと思う日々、

 

そして最近は子供も楽しめる遊べる場所の相談が多い!!!

子供の頃どこにでも連れて行ってもらったおかげでテーマパークなどの場所は詳しく細かな情報まで提供、子供の年齢なども考えて

「こうした方がいいのでは??」っと提案

独身の考えも採用してもらえましたwww

嬉しい😆

 

頼られるってなんか嬉しい!!!