お出かけ!!

今日から令和がスタート!!!

新しい時代もっともっといろんなところに行きたいと思います!!!

さて今日は白玉を食べに行きました!!!

f:id:Amanammia:20190501203210j:image

もちもちしてて美味しかったです!!!

左から、みたらし、抹茶、きな粉、ぜんざい、漬物っとなっております!!

 

みたらしはあっさりとしていて美味しかったです。

 

抹茶は  アイス  白玉  あんこを一緒に食べるのは困難を極めましたがなんとか口に入れることに成功!!!アイスは冷たくて白玉との相性もよかったのですが、あんこが口の中でちょっと異物感が…食べる時は「白玉あんこ」「アイスあんこ」っと2つずつ食べていくことをオススメします。

あんこももちろん美味しかったですよ!!

 

きな粉は安定でした。

 

ぜんざいは甘くなく、かといってそんなに薄くもなく美味しかったです。家庭の味よりもお店のムラの一切ない均一された味って感じです。

最後に漬物食べるといいですよ、私的に漬物はもう少し辛くしてほしいです。

 

ホームページのUR貼っときます!!

1-1-2 Ninomaru, Chūō-ku, Kumamoto, 860-0008
https://goo.gl/maps/dDS94vhYXANtoV128

 

熊本にいらしたら是非訪れてみてください!!!

お土産品もたくさん売ってあります!!!

 

令和でもよろしくお願いします(´∀`=)

 

 

 

 

 

平成ちょっとしかブログやってないけどねwww