いさん

GWもあと少し!!!!

仕事中もゆっくりな時間が増えてます^ ^

そんな中なぜか社長達と遺産相続の話になり

 

社「俺が死んだら子供2人で遺産を争うのかな…なんか怖いな…」

 

奥さん「大丈夫よ、全部使い切るから」

 

師「え、全部wwww」

 

奥さん「1円も残さないよ。」にっこり

 

社「それ可哀想じゃね」

 

会話を聞いてて爆笑🤣

社長優しい、普段は子供たちに尻敷かれてるのに((笑

 

 

明日はいよいよGW中最後の出勤!!!

なかなか忙しい「子供の日

明日行けばついに長かった連勤も終わり、やっと旅の計画が立てれる!!

「平成」から「令和」になったので京都に御朱印巡りにも行きたいと思います!!!

名古屋も行きたいし、戦隊の聖地巡礼もしたいんですよね…時間全然足りないな…

 

昔高校の卒業旅行で1人で京都に行ったんですよね、それが初めての一人旅!!

f:id:Amanammia:20190504210433j:image
f:id:Amanammia:20190504210430j:image
f:id:Amanammia:20190504210427j:image

一番驚いたのはラーメンが黒い!!!!

こっちは白いので。

うん

 

びっくり

 

そして

 

あっさり

 

黒いのに

 

こっちの地域は、「白くてこってり」だからきっと博多ラーメン食べた人はびっくりする

 

ラーメン食べたくなってきた、今はダイエット中だから我慢我慢!!!

 

来年友達と沖縄旅行行くことになったのでそれまでには、なんとか脂肪落としたい!!!

 

いいよね、沖縄!!!!