あだ名

学校、職場、バイト先などで「あだ名」付けられることありますよね、私もよく付けられます。あだ名
私の場合は「変なあだ名」を付けられることが多です。
あまちゃん
・わだち
・天パ
・アイアンウーマンなど


極め付けは今日


・熟女


・アル中


どれも名前(本名が)全くカスってないんですよね、
職場で「アイアンウーマン」のあだ名を付けられた時はびっくり‼️
どんなに怒られても泣かないので、


鉄の女=アイアンウーマン


になってたそうです。
取引先のお偉いさんにもなぜか気に入って、会うたびにアイアンウーマン言われてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


問題は、「熟女」と「アル中」!!!!


熟女は仕事を一度触れて数ヶ月空いてもう一度同じ仕事をすると上達している。
熟成されてる。
とのこで、「熟成系女子」で、「熟女」


アル中はある細かい仕事をしているときに、手首を細かく振っていたら、社長から「アル中見たい」っと言われて「アル中」に、


なので今のあだ名は

 


「熟女のアイアンウーマンはアル中」

 


長い!!!!!普通に名前で呼んでほしい!!!!!
これ普通に一週間くらい続くんですよね、

 


このあだ名になった時に、後輩ちゃんと大爆笑ヽ(´▽`)/


熟女でもないし、アルコールは一滴も飲んだことのない人間が付けられるあだ名www

 


腹筋本気で痛かったwww

 


そんな仕事中の一コマ

 


いつもこんな感じwww

 


こんな感じの日常がとてつもなく愛おしい。

 


毎日を一生懸命生きようと思う。

 


今日を振り返れる日が本当に好き。

 


どんなに小さなことでも毎日の積み重ね。

 


ふとそんなことを考える。

 


友が生きれなかった今日を生きていると、私の中から死ぬという考えがなくなった。

 


毎日がマジで楽しい。

 


なんかポエムみたいになったwww


本当たまに思うよ!!!
小さな幸せを毎日探してます!!!


さてさて、そんな感じでまた明日も小さな幸せを見つける旅!!
毎日同じようで毎日違う。
そんな毎日が楽しい(*'▽'*)
明日もまた旅に出よう!!!!

 


でわでわ、また明日!!!!