無 欲

なーーーーーん----でーーーーー!!!!

 

こーゆーときに、くるんだよー

 

ρ(-ε-。)・・(。_ _)

 

 

私がいじけてる理由が、

ケータイゲームの一つFGOで、なんとなくガチャを引いたらこれですよ。

一番いいランクの星5⭐️

f:id:Amanammia:20190411212247p:image
欲しいキャラは来ないのに、なんとなく引いたらレアもの来ちゃうんだよね、
やっぱり無欲の方がきやすい気がする…
ちなみに私が狙っている子はこの子

f:id:Amanammia:20190411212650j:image
この子がまぁ、かわいいだよ!!!

本当可愛いんだよ💕

 

 


私がやってるFGOあらすじ

西暦2015年、魔術がまだ成立していた最後の時代。人類の営みを永遠に存在させるために秘密裏に設立された人理継続保障機関フィニス・カルデアで、「2016年を最後に、人類は絶滅する」という研究結果が“ 証明 ”された。
人類を救うため歴史上の異変・特異点にあることを突き止める。歴史を遡り運命と戦う禁断の儀式は、未来を懸けた過去への挑戦として幕を開けるのだった。*1

 


主人公がデミサーバントのマシュと特異点を旅して仲間を集め世界を修復していくゲームです。
かわいい子もイケメンもいっぱいいます(*´꒳`*)
クラスも分かれており、


アーチャー


セイバー


ランサー


アサシン


キャスター


ライダー


バーサーカー


ルーラ


などがあります!全部で13種類!!!
ちゃんと何がどれに強いっとかあるんですよ!!!
(いや、なかったらクソゲー)

f:id:Amanammia:20190411213421p:image

 

 

 


ストリートも一部 、二部&⒈5部っと豊富にある上にどのストーリーも面白い!!
読んでて飽きない!!


オススメのゲーム一つ!!


巷ではクソゲー言われてますが、私から言わせていただくなら


          「「「クソゲー」」」


です。


まぁのんびり楽しみながら無課金でやってます。

無課金だから推しちゃん召喚できないのか…?

私はゲームは無課金っと決めてるので!!!!

 

今やってるステージ全くクリアできないけどね!!!!

 

今日はFGOのことだけになってしまった、

 

それではまた明日!!!!