武勇伝

もうすぐ母の日が近いため割と仕事が忙しい日々

母の日何もしない自分は仕事に勤しむのみです^ ^

母の日にプレゼントを送る方頑張ってください!!笑笑

 

昨日映画館でチケットを買う際中学生に間違えられてしまいました。

まぁ、見た映画が戦隊モノっていうのもあったかもしれませんが笑笑

それを今日後輩ちゃんに話したところ、大爆笑されましたwww

そして、お昼の仕事中になぜかオリエンタルラジオの武勇伝が頭の中をくーるくる、

そこでなんとなくネタ(?)を考えました!!っと言っても昨日の出来事ですが笑笑

 

⚠️武勇伝自体かなりうろ覚えなので細かいところとかいろいろ違います。

 

 

 

 

「武勇伝、武勇伝、武勇でんでんでんでんでん。

 

   レツゴー

 

  いい年なのに中学生と間違えられる。

 

  見ている映画はキッズモノ。

 

  武勇伝、武勇伝、武勇でんでんでんでんでん。

 

  レツゴー

 

  しいちゃんカコイイ!!」

 

 

 

 

最後のしーちゃんは自分です。

全然テレビ見ないのでうろ覚えもいいところ笑笑

 

後輩ちゃんと母に見せたら笑ってくれました!

ちょっと面白かった!!

 

明日からいよいよ旅行の準備に取り掛かりたいと思います!

 

次の旅行先が本格的に決定!!

 

京都

 

名古屋

 

大阪

 

予定は今から組んでいこうと思ってます!!

 

それではおやすみ💤