食べる!!!

京都旅行2日目!!は名古屋!!!

名古屋港水族館に!!!!

f:id:Amanammia:20190702211509j:image

目的はぁーーーーーシャチ!!!!

 

 

 

で、す、が、! !

 

 

 

今日はご飯!!!!!!!!!!!!!

 

朝は食べなかったのでお昼から!!笑笑

 

お昼は「たこ焼き」と「かめぱん(メロンパン)」

f:id:Amanammia:20190702212356j:image

たこ焼きはネギが冷たすぎて美味しさ半減(°▽°)

ネギの下には温泉卵が隠されてます!!!

卵と絡めて食べるのは美味しかったです!!!

ネギを一緒に食べなければ笑笑

 

 

かめぱん

f:id:Amanammia:20190702212743j:image

超普通のメロンパン、下手したらそこら辺のメロンパンの方が美味しかも…?

でも、可愛いからよし!!!

 

 

京都に帰ったらおやつ!!!!

1日目に続きパンケーキ!!!!!!!

これは京都タワーの地下にあるお店です!!

f:id:Amanammia:20190702213035j:image

f:id:Amanammia:20190702213049j:image

チョコバナナ🍫🍌

うまうま!!!!お腹も膨らみ満足!!

バナナがまるごと使われているのは豪華ですし何より共立て法で作られているので幸せのパンケーキとはまた違った食感!!

シロップは甘すぎました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

最後の夜は串!!!!

f:id:Amanammia:20190702213542j:image

おすすめセットと牛肉アスパラ巻きをいただきました!!!

f:id:Amanammia:20190702213723j:image

ここで大人ならビールなどのお酒で「ぐびーー!!!」といくところですが、自分はお酒が飲めないので、オレンジジュースでいっぱい!!!「ぐびーーー!!!!!」っと楽しみました!!!

アスパラ感があまりなくて肉感が強い!!!!!

自分的にはアスパラ感がまだあっていいのでは?と笑笑

でも、お肉はめちゃくちゃ美味しかったです!!!

店員さんもきちんとお肉の説明をしてくださったのですが、お腹空きすぎて聞いてませんでしたwwww

ごめんなさーーーいーーー(((笑笑

また京都行ったら行きたいお店ナンバー1です!!!