USJ!!

学生の修学旅行以来のUSJ!!!

めっちゃ楽しみにしてたのですがまさかの雨☔️

それでも全力で楽しんできました!!!

一番の目的は「セーラームーン」!!

f:id:Amanammia:20190627140756j:image

f:id:Amanammia:20190627140803j:image

入ってすぐにセーラー戦士たちのイラストが!!!

テンションが一気に上がりました!!

これから先は撮影が禁止されていたので、写真はないですか。10人のセーラー戦士は可愛くカッコよかったです。もちろんタキシード仮面もいましたよ!

演出、映像、椅子の動き全てが素晴らしく作品世界に引き込まれていきました。

時間が経つのがあっというまで、「え、もう終わり?」っとなってしまいましたが((笑笑

 

進撃の巨人 ザ・リアルも見てきましたよ!!!!

スタッフの演技力!!そして誰でも見やすいように考えられた。殺陣!!!

3面に貼られたスクリーンを無駄なく上手く使っている感じ!!!

超大型巨人はトラウマを与えないように少し柔らかめに作ってありました!!

進撃の巨人は漫画は途中までしか読んでなかったので、また読み始めよう!!って思えました。

一様家には全巻あるので帰ってすぐに読めます!!笑笑

 

あと数話しか見たことないけど、ハリポタにも行ってきました!!!!

f:id:Amanammia:20190627141941j:image

f:id:Amanammia:20190627142000j:image

f:id:Amanammia:20190627142013j:image

本当は中に入ってみたかったのですが、中はアトラクションになっているみたいでしたので断念…

 

自分が求めているものと、世間が求めているものはズレがあるのは重々承知!!!

 

ビール(?)も売ってあったのですが行列に並んでまで飲みたいか?っと問われるとスパっと諦められました!

でも、あの販売の仕方はいいと思う!

 

自分はスヌーピが一番好きなのでスヌーピに会えたのは良かった!!!

f:id:Amanammia:20190627142657j:image

本当は一緒に写真撮りたかったのですが一人ってのはこうゆう場面で不利さを発揮するもので、

写真撮ってもらえず…

しかも大人の人に「邪魔、どけ」っと言われた。

中国の人だと思う、だって中国語で言われたから。

違ったらごめんなさい。

でも自分は日本語とちょっとの英語と中国語しかわからないですwwww

 

まぁ、でも、そんなこともあってもその場を退散するだけ!!落ち込むようなことはないです!!!

 

この3日間めっちゃ楽しかった!!!!

2週間後は東京にいます笑笑