パフェ

今日は熊本県南関町にある「レストラン松風」に行ってきました!!!

南関インターを降りて3分ほどで目的の場所に到着!!月曜日のお昼過ぎてこともありお客さんは少なめ。

レストラン松風の特徴は

「パフェの種類が日本一多いお店」です!!

700くらいの種類がありました!!

さすがに種類多すぎて迷いましたが!!

私は「豆乳パンナコッタパフェ」を友人2人は「ガトーショコラパフェ」をいただきました!!!

f:id:Amanammia:20190729202503j:image

中にはチョコレートアイスが入っていました。

なかなか美味しかったです!

f:id:Amanammia:20190729202637j:image

ペイが使えるなんて!!最新!!笑笑

外観はこんな感じです!

〒861-0803 Kumamoto, Tamana-gun, Nankan, Sekimachi, 1498-4

http://www.shokokai.or.jp/43/4336710002/

場所とホームページ貼っときます!!

 

 

f:id:Amanammia:20190729202934j:image

帰りは夕焼けが綺麗でした!!

久しぶりに夕焼けを見た気がする…

 

明日からも仕事頑張ろう!!!!