3度目の花見

今年3度目の花見(どんだけ花見すんねん!!笑笑

 

私の地域でもついに桜が満開に!!

桜のトンネルをサイクリングしてきました!!

f:id:Amanammia:20190401173302j:imagef:id:Amanammia:20190401173519j:image

少し風が冷たかったですが、天気が良くて楽しかったです(*´꒳`*)

やっぱりスマホより一レフですわ!!

初任給で買った私の一レフちゃんに給料が7割ほど持っていかれたのはいい思い出(*´ー`*)

 

お花見サイクリング中に立ち寄ったコンビニでまさかの会社の社長に会う!!工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

目玉が飛び出そうでしたwww

 

 

 

新年号が発表されるまでには家に帰りましたよ!!

「令和」私はかっこよくていいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

ゾンビランドサガの聖地巡礼をするため午後は佐賀県リサーチ(✿︎´ ꒳ ` )

佐賀も桜満開かな〜??

散ってないよね??笑笑

 

スマホ仮面ライダーディケイド見ながら、パソコンで聖地リサーチ( •̀∀︎•́ )✧︎

 

今は東映特撮さんが無料公開されている、仮面ライダーとレンジャーものを毎週見てます(*´∇`*)

この歳になっても特撮はめちゃくちゃ面白いですし、いろんなことに気づきます!!

 

私はシンケンジャー仮面ライダー響が好きです!

 

侍ってカッコいいですし、主に刀で戦う姿は剣道始めようかなって思いましたし、時間がないので気持ちだけ笑笑

ちなみに松坂桃李さんのデビュー作✨

 

響は鬼がテーマなんです!!スーツもシンプルでカコイイです(〃ω〃)

基本的に敵が大きめなので迫力があり!!

太鼓で敵を倒します!!あと、ギターとラッパ(?)

楽器全然わかんない((笑笑

 

今無料公開中なので今がチャンス!!!

 

 

 

さてさて、今日はここまでそれではまた明日(*´∀`*)