聖地巡礼

ついに明日ゾンビランドサガの聖地巡礼へ行ってまいります!!

佐賀県を存分に楽しむため朝早くに出発!!

 

車にはリュウソウジャーのOPとED、MOSHIMOのアムバムを入れ準備万端!!

明日のために昨日午後の紅茶ストレートを買い置き!!

車も点検してもらい愛車ちゃんも準備万端!!

あとは私が起きれるのかが一番の問題…(_ _).。o○

旅の前日はわくわくして眠れない…((小学生か!

明日は気合入れて行くぞ!!

えいえいおー٩( 'ω' )و

 

 

毎回のことながら

「え?一人で行くの?」って言われる

 

ひとりだよ!!!

 

わたぁしはいつでもひとりだお!!!(・∀・)

 

だって一人が楽じゃん!!!笑笑

 

一人旅はいいぞ〜!!!笑笑

 

 

 

 

 

お話変わって、今日公園行った!!

サッカーボール⚽️落ちててサッカーボール主役で写真撮った!!

横バージョン!!

f:id:Amanammia:20190402213735j:image

縦バージョン!!
f:id:Amanammia:20190402213739j:image

まさかサッカーボールが落ちてるとわ…( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は昨日と打って変わって風がなくて涼しい天気でした!!

いいお散歩日和でした(´∀`*)

 

万歩計忘れて何歩歩いたかわかんないwww

 

お散歩したからケーキ食べても大丈夫!!笑笑

てことで苺のショート!!!

うまうま。≠︎( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

f:id:Amanammia:20190402214657j:image

今日は写真いっぱい!!笑笑

明日早いので今日はもうおやすみ💤

それではまた明日!!!