まーーー!!

旅行一日目!!!

「群馬」

f:id:Amanammia:20190708205643j:image

 

何も無いように思えますが、(ひどい)

実は特撮の聖地があるのです!!!

行くと決まった時からワクワク!!!

 

群馬に!!!!到着!!!!

 

レンタカーにエンジンを入れてしゅっぱーつ!!!

って目的地に着いたらまさかの

 

「「「休館日!!!!!!!!」」」

 

いつもなら調べていくのですが、今回は今日しか行けなかったので何も調べずに……クソゥ…(´⊙ω⊙`)

なので大理石村に!!!

元々時間があったら行こうとは思ってました!!

f:id:Amanammia:20190708205711j:image

仮面ライダーとかでも使われている結構有名な場所です!!!

f:id:Amanammia:20190708205759j:image

書斎!!

入った瞬間「あああああああ〜!!!!!」って心の中で叫びました。

エモすぎて…(語彙力が足りない…

 

 

レストランもあり、お土産ショップもあり、ドレスを着てお姫様になれたりできます!!!

 

 

私は騎士の格好したい…軍服とか着たいですね、

 

 

お姫様体験している女ん子がめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ膝まずきたくなった…(もう末期)

その上ケボダンも踊っていて天使かなって思ってしまいました。笑笑

 

 

外壁も最高すぎで本当

近くに行きたかったのに、行けなかった( ;∀;)

遠くからパシャパシャ

f:id:Amanammia:20190708210854j:image

加工なし!!

f:id:Amanammia:20190708210916j:image

茶色く

f:id:Amanammia:20190708211007j:image

モノトーンで、

 

同じなのに少し加工するだけでこんなに違うの楽しい…

 

到着してからずーーーーーと推しカプで妄想wwww

顔がにやけるのを「オタク真顔スキル」でカバー!!!笑笑

 

また、行きたい!!!

 

 

そしてもう一回所!!!

f:id:Amanammia:20190708211407j:image

さいたまスーパーアリーナ!!!!

もう、特撮にはお馴染みの場所!!

今日はライブなども無いので人が少なめ!!!

てか、もうほとんど人いなかったwwww

f:id:Amanammia:20190708211638j:image

連れてきたリュウソウレッドで一枚!!!

もっと工夫してもっと写真を撮ればよかったと、後悔中…

f:id:Amanammia:20190708211957j:image

一周ぐるっと回っていたらなんかマクロスみたいな建物が!!!

アルトくんが飛んでいきそうだなっと思いながらパシャリ!

 

今日めっちゃ楽しかった!!!

明日も歩きまくるぞ!!!!!!!

 

 

そして今日は埼玉に宿泊!!!

明日は東京の聖地巡礼!!!