聖地!!

昨日は歩きすぎて足がぱんぱんになりました、

昨日だけでなんと4万歩!!

それは疲れて爆睡するはずですwwww

ですが体の習慣って怖いもので5時半にはお目目パッチリ!!!笑

2度寝できない!!!そして朝ごはん買い忘れて、お腹すいた!!!!!!!!!

これ書いてるの朝6時です。wwww

早くご飯食べたい…

 

そして昨日は聖地巡り!!!!

東京と横浜に行きました!!!!

「真夜中のオカルト公務員」と「ルパパト」の聖地!!!

今回は「ルパパト」を紹介していこうと思います!!!

f:id:Amanammia:20190710062317j:image

これはたぶん昨日載せてるwwww

さいたまスーパーアリーナ」ですね、

特撮ではお馴染みスポット!!

 

f:id:Amanammia:20190710062438j:image

んで、こっちはルパパトでよく使われていた

パシフィコ横浜」です!!

横浜駅」から「みなとみらい線」でいけます!!

最寄駅は「みなとみらい駅」駅を出たらすぐ左に曲がってまっすぐ歩けば着きます!!

途中一個信号を渡りますがwwww

1話目から使われていたスポットで、

 最初に、圭一郎(パトレン一号)がゴミ箱に🗑新聞紙を投げようとしたシーンで、

「予告する。お兄さんそれ外すよ」

と声をかけたのは魅利くん(ルパンレッド)でした。

f:id:Amanammia:20190710064208j:image

他にもノエル(パトレンX、ルパンX)が、逮捕(笑)された場所でもあります。

その場所を後輩のリュウソウレッドとパシャリ!

f:id:Amanammia:20190710063420j:image

ピンボケ〜!!!(IKKO風に…笑笑)

画面暗くて見えにくかったから撮り直してない笑笑

 

公園には人も多く走っている陸上部の姿も見えました!

 

また今日は朝からルパン達のアジト「Paty Cafe」に行ってみようと思います!!!!!

 

今日は夕方も更新する予定です!!!