なぬ!

上り坂を歩いて、下り坂を下って、あんまり役に立たなかったぐーぐるまっぷを片手に、歩いたのに…

まさかの臨時休業!!!!!!!!!

めっちゃ楽しみしてたのに!!

ショックすぎて写真撮ってくるの忘れた、

そしてお店の前で崩れてしまってすいません。

30秒ほど動けなかった…ほんとに…

噂ではパンケーキが美味しいらしいです。

たぶんもう行くことはないと思いますが、行けるならまた5年後くらいだと思います。

そしたらまた同じゲストハウスとーまろ!!!

一応、フリー画像貼っときます。

f:id:Amanammia:20190710125335j:image

こんな素敵なお店でした。外観は…(もうショックすぎてあんまり記憶がない。)

 

やけくそでスタバでケーキ2個食べました(*'▽'*)

抹茶ラテのチョコシップ!!!

これで嫌なことは忘れよう、

f:id:Amanammia:20190710125551j:image

え、写真の奥が汚いって?

もう、SNSに載せる写真さえ綺麗に写すのめんどくさいんですよ。

美味しそうなんだからええやん( ̄▽ ̄)許してや、

そして今から九州に帰るんや、

 

今回泊まったゲストハウス紹介するで、

f:id:Amanammia:20190710130055p:image

ここや、民宿を改造したゲストハウスやった。

小道にあって趣があったで〜

室内は撮ってないけど、ハリが見えて驚いた。

今の子ハリって分かるかな〜?昔の家ではよく見ると思うんやけど、

天井の柱のことやで〜、

おじいちゃんジェネレーションギャップが怖い((笑笑

外観はの写真。

f:id:Amanammia:20190710130159j:image

キッチンも道具は揃っていて、お風呂も浸かることができます!!!!私はシャワーやったけどね!!!あとね!!!!シャンプーが自分の髪の合いすぎて、気持ち悪いくらいにさらさらなの!!!!!本当、ドライヤーしてないのに!!!

驚き‼️

ベットのお布団ふかふかで気持ちよかった(๑>◡<๑)

ベットね2段だったんだけどね、一つ一つ仕切りがしてあって秘密基地みたいでテンション上がった!!!

家でもああゆう風にしたい(^◇^)

(写真はない)

 

あと、共同スペースには本棚があって、なかなかの種類。

スタッフの人に「夜景が綺麗やで」って教えてもらったんやけど、おっちゃん9時で電池切れ起こすので行かなかったで。

案の定、9時半に電池切れで爆睡。

ただ、仕事がら朝超早い&朝強いので目覚ましなくて4時半起床、2度寝のちに5時半お目目ぱっちり_(┐「ε:)_

昨日書いてなっかたブログ書いて。だいたい7時前、そこから着替えてコンビニに朝ごはんを!!!

お腹すいて死ぬかと思ったwwww

でもまだ同室の子は寝ていたので、忍び足で( ̄^ ̄)ゞ昨日遅かったもんね、

昨日は若いお兄さんスタッフだったのですが、今日は美人のお姉さん!!!!よき…

 

なんと、コンビニから帰ってきたら目覚まし鳴りまくり!!!!ちょっと面白かったwwww

 

真夜中のオカルト公務員の聖地巡礼は写真をまとめて書いていこうと思います!!!

たぶん明日wwww