にーく、にーく

「今夜は焼肉しょーー!!!」

(仮面ライダービルドの佐藤太郎より)

てことで後輩ちゃんと焼肉に行ってきました!

f:id:Amanammia:20190416210155j:image

オレンジジュース🍊美味しい!!

葉物野菜も美味しい🥬

ホルモン好きなので、ホルモン多めで!!

f:id:Amanammia:20190416210506j:image

肉に夢中で写真撮り忘れたwww

後輩ちゃんとは仕事の話などで盛り上がり!!

3時間ほどずっと焼肉食べました。

2人でひたすらタンとホルモン食べまくり!

デザートはぶどうゼーリー🍇美味しかった!!

 

家に帰って体重計乗ったらすごい体重になってたので明日はたくさん運動しようと思いました。

 

職場の隣が焼肉屋なので仕事中に焼肉行くことを約束して、仕事終わって焼肉屋さんにダッシュ!!!気持ちは((笑笑

 

肉食べると幸せな気持ちになりますねwww

幸せな時間でした。

 

お金貯めてまた行くことを約束(*´ω`*)

 

ホルモンよりも蜂の巣が好きなんですよね笑笑

 

一週間頑張ったので今日は早くおやすみ💤

明日は食べた分運動するぞ!!!!

でわでわまた明日!!!!