8分

今日はなぜか仕事が終わらず、休憩がかなり押してしまった…

休憩に行ったのが17時、もう晩飯飯!!!笑笑

朝仕事を始めたのが6時半なので約10時間後に休憩((笑笑

しかも弁当をかきこむだけ、

移動時間含め本日の休憩「8分」!!

自己最短記録!!!

休憩室は2階の一番奥の部屋にあるので何気に行くのに時間がかかるんですよねwww

休憩中にしか椅子には座らないので今日イスに座った時間は5分あるかないか…

 

今の時期は忙しいから仕方ないのですが、脹脛がパンパン、今日は早めに就寝して明日に備えようと思います!!!

 

今は次の旅計画を立ててる途中(*´∇`*)

次の旅は!

 

「「「「第42代スーパーヒーロー、怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー聖地巡礼!!!」」」」

に決定です!!!

 

予定では2泊3日の超弾丸旅行の計画を立ててます!!

 

まだまだ計画段階なのですがめっちゃ楽しみ^ ^

 

詳しことはまた今度書きたいっと思います!!

 

それでは今日はここまで!!!!

 

おやすみ💤