10日ぶり!!

ブログ10日ぶりに更新!!笑

毎日更新していこうとは持っていたんですが、仕事が忙しくて、

起きて、出勤、帰って、風呂入って寝る。

そんな生活してます。

もっと休みが欲しい…あんまり給料も高くないですし笑

ここで副業でもゆる〜く初めてみたいなとか思ったり思わなかったり。

 

今日は午前にアニメを見ながら写真の整理!!

溜まって多分全て整理が終わったので良かったです。今度からは貯めないように少しずつやっていこうと思いました。

写真の整理をしながらアニメを見たので巻き戻してもう一度見るってことが何度かありました笑

特に続きが気になって来週まで待てそうにないものがあり、早く一週間たたないかなっと思ってます。

 

今期オススメのアニメは

「真夜中のオカルト公務員」です。

原作からずっと気になっていた作品なんですが、お金がなくなかなか手が出せない作品でした、

妖怪とかが出てくる作品になってます!!

自分は妖怪系大好きなので毎週楽しみにしてます。

 

午後からは旅行の計画を立てました!

一日目の京都の観光計画!!

朱印巡りが目的ですが笑笑

f:id:Amanammia:20190612200045j:image

今週は旅行の色々固めて、

 

次の群馬東京旅行の計画を立てなければ!!!

f:id:Amanammia:20190612200601j:image

今日も暑かった。

そして、梅雨のはずなのに雨降らない!!!