もしも

今日は本当に仕事が暇だったので、社員みんなでおしゃべり=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

もしも自分の弟が彼女を連れてきたらで盛り上がりました!(全員弟持ち)

 

後輩ちゃん「弟が彼女連れてくるとか考えられない!」

 

先輩「いい子ならいいんですけどね、」

 

師走「なぜ選んだのか理由ききたい。」

 

後輩ちゃん「わかります!!もっといい男いますよね!!!」

 

師走「それ」

 

先輩「中身見て決められてるんですよ。」

 

後輩ちゃん、師走「中身いい所が無い…」

 

先輩「そんなことないですよ!!」

 

後輩ちゃん、師走「先輩の弟ほど出来が良くないんです、うちの弟」

 

びっくりするハモりwww

 

全員弟に彼女ができるのが想像できない!!

 

自分は弟の彼女には優しくしようっと心に誓いました笑笑

 

 

今まで「また明日」って言ってましたが、やめます!!!

だってキツイ時とか休みたいもん!!笑笑

それではおやすみなさい💤