アイス

今日後輩ちゃんからアイスいただきました!

チョコミントアイス最強説!!笑笑

f:id:Amanammia:20190420203654j:image

これ本当美味しい!!

量もそこそこ多いのでお腹いっぱいに!!

一応ダイエット中なんですけどね((笑笑

 

チョコモナカジャンボが一番好きなアイスです!

1番チョコ系、2番ミント系の順番で好きです!!!

 

皆さんは何アイスが好きですか??

 

後輩ちゃんはミント系がダメなので、バニラアイス食べてました!!

 

食以外の好みは何でも合うんですよねwww

 

毎日体幹レーニングをしているにもかかわらず体重は増加する一方…つまみ食いもしてないのに…

令和までにはなんとか2kg落としたい!!

あと10日しかないけど!!!!

腹筋とかも始めていこうと思ってます。思ってるだけwww

 

それでは今日はこの辺で!!

おやすみなさい💤