あああ〜

仕事の後輩ちゃんにからめるさんのデーモンコアくんを見せたところ大ハマり!!

仕事途中にも真似をしてくるので油断ならないです。

仕事中にメモ紙にもデーモンコアくんがいるので探したりするのがまた楽しいです。

後輩ちゃん作のデーモンコアくん

この雑さがいいですよね笑笑

f:id:Amanammia:20190519195153j:image

よくデーモンコアくんが「ああああーーーーー」って言うのですがその真似が後輩ちゃんがうまい!!

めちゃくちゃうまいのでそのたびに爆笑してしまい、最近仕事に支障が…www

とても面白い動画なのでぜひ

「からめる」「デーモンコア」で検索してみてください^ ^